2009年05月08日

のんブログ

ブログ再開しました〜っ!

のぞみももうアラサーなんで、最近気になるのは婚活!!


中居くんと上戸綾の婚カツってドラマも始まっていますね!
お見合いパーティーとか、ちょっと行ってみたいし!
恋愛結婚したいけど!

幸せな結婚をするためには
努力を惜しまない時代になってきていますよね。

まずは身近な結婚活動・自分磨きから始めようかな。

最近美顔器買ったしね!


参考にしてるのは益若つばさちゃんのメイク
ギャルなのになんですっぴん画像までかわいいんだろ。

つばさちゃんコラボのフェイスパウダーやグロスが
めちゃ人気らしい・・

安いけど、つばさちゃんのこだわりで
良い物らしいから買ってみようかな。

アラサーになると
新しい化粧品買わなくなったり守りにはいっちゃうから
肉食系OLになるよん!


posted by 芸能恋愛 at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

